0238-33-9145

当サロンのウィルス対策について

山形県米沢市東3丁目、JR米沢駅西口近くの

小顔矯正サロン花笑み♡〜はなえみ〜の
曽根美恵子です!

いつもありがとうございます(*^^*)

今日は当サロンのウィルス対策についてのお知らせですm(_ _)m

当サロンではウィルス対策として

※手洗い

※マスク着用

※窓を開けての十分な換気

※アルコールや、次亜塩素酸イオンを使用   したお部屋や手指の消毒(お客様にもご協力をよろしくお願いいたします)

※そして、プラズマクラスター搭載の空気清浄機による、サロン内の清浄に努めております^ ^

 

毎日が暗いニュースばかりで不安になりますよね(>_<)

 

でも不安ばかりを口にしていると、それがストレスになります。ストレスって免疫力を下げてしまうんです(TT)

 

水を飲み、栄養のあるものを食べ、よく眠る(_ _).。o○

少しでも免疫力を上げていきましょう(╹◡╹)♡

水分はお茶とかコーヒーよりも、お水がいいです。お湯ではなく水です。

水以外の飲み物は、一旦肝臓に入り解毒されます。お水だけがまっすぐに体内に1番早くに取り込まれます。

 

お水は☟

・30秒➡︎血液に届きます。

・1分➡︎脳に届きます。

・10分➡︎皮膚に届きます。

・20分➡︎肝臓、腎臓に届きます。

・30分➡︎排泄の準備に入ります。

 

こんなふうにして、お水は時間差で私たちの体内を廻ります。

 

お水は喉が渇く前に、こまめに飲むのが良いそうです。喉が乾いてから飲むと、腎臓を冷やすと言われています。(トイレが近くなるかもしれません・・・)

毎日1.5リットルの水を飲むのが良いとされています。
出来たら「純水」と言われるお水が良いですね。

ちなみに私は、近くのスーパーで新しい空のペットボトルを購入して「純水」をいただいて、それを毎日飲んでいます(^^)

少しでも血流が良くなるように、流れやすいようにして行きたいものですね♪♡

当サロンでは、おいでいただいたお客さまに少しでもストレスを減らしていただきたいと考えております。

 

施術中は、ほとんどのお客様がぐっすりとお休みになられます(-_-)zzz

暗いニュースばっかりの毎日ですが、せめて花笑み♡においでいただいた時だけでも、ゆっくりリラックスしていただきたいです^ ^

 

体調を考慮されながら、日頃の疲れを癒しに、どうぞ足を運んでみてくださいね(*^^*)

心を込めて施術させていただきますm(_ _)m

花笑み♡〜はなえみ〜