0238-33-9145

花笑み♡〜はなえみ〜からのごあいさつ

はじめまして(^^)

山形県米沢市でたるみ改善小顔矯正サロン *花笑み♡~はなえみ~*を開業準備中の、オーナーの曽根美恵子です。10月1日に新規オープンいたします♪

少しだけ自己紹介をさせてくださいね。

 

私は現在60歳です。

そう!なんと還暦です(笑)

生まれは山形県高畠町で、紆余曲折ありまして(笑)47歳から米沢に住んでいます。

ついこの間まで普通に会社員をしていました。

そんな私が何故サロンを?

と思われるのも無理はありません。

私は若い頃エステティシャンをやっていました。

昔から美容のお仕事が好きだったんですね~(^^)

では何故会社員を?

紆余曲折ありまして・・・^^;

でも定年が近づくにつれ、私はこのままでいいのかなぁ~?

もっと他にやりたいことがあるんじゃないの?

と自問自答を繰り返した結果

やっぱり美容のお仕事がやりたい!!

そう思い、思い切ってもう一度勉強し直すことにしました。

 

還暦って、生まれたとしの干支に戻る(還る)

赤ちゃんに戻る・第二の人生に生まれ変わるという意味なんですね。

 

☛☛ここで豆知識!

ちなみに、赤いちゃんちゃんこを贈る習慣は

「赤ちゃんに還る」というところから来ています。

 

私の第二の人生は、まだまだ始まったばかり!!

これからがんばりますよ~(*^^*)

 

*私が小顔矯正を選んだ訳*

 

小顔矯正っていうとみなさんは何を想像しますか?

「痛い」「怖い」・・・ではないでしょうか。

実は私もそう思っていました。

でも実際に体験してみると、「あれっ?痛くない・・・」

不思議でした。

私が体験したエンドリングフェイシャルは、

全く痛くないのに顔が変わってしまう小顔矯正だったんです(^^♪

しかも効果が長持ち(^o^)/

私が探していたのはこれだ!!

直観でそう思いました。

そんな訳で今に至ります(*^-^*)

 

*花笑み♡~はなえみ~の名前の由来*

 

私の好きな言葉の中に

「花のように咲く」

という言葉があります。

せっかく女性として生まれたからには、

花のように咲いて、花のように笑えたなら最高ですね⚘

 

みなさまの人生が、どうぞ花開きますように~♡♡