0238-33-9145

ようこそ花笑み♡へ

ようこそ花笑み♡へ

山形県米沢市、JR米沢駅西口より徒歩8分

たるみ改善小顔サロン花笑み♡~はなえみ~の曽根美恵子です(*^^*)

 

 

朝晩めっちゃ寒くなって来ましたね!

気温の変化に付いていくのが大変ですね^^;

風邪など引かないようにしてくださいね(^^)

 

 

ところで

たるみ改善小顔サロン花笑み♡のオープンが、いよいよあと3日後になりました(^o^)

一日が本当に私にも24時間与えられているのかな?

と思うくらい充実した毎日を過ごしています。

本当にありがたいことです。

 

 

サロンオープンに際しまして、本当にたくさんの方にお世話になり助けていただきました。

私一人でできることなど何一つなく、人は一人では生きていけないんだなぁ~と

改めて感じました。

 

 

この場をお借りして感謝申し上げますm(__)m

みなさまのお気持ちに報いることが出来ますように

還暦セラピスト、がんんばりま~す(^O^)/

 

 

それでは

オープンまであと少々お待ちくださいませ~♪