0238-33-9145

たるみに特化した、小顔矯正サロン!

 

山形県米沢市、JR米沢駅西口より徒歩8分

小顔矯正サロン花笑み♡~はなえみ~の曽根美恵子です。

 

いつもありがとうございます(*^^*)

 

本日は大安吉日!

たるみ改善小顔矯正サロン花笑み♡~はなえみ~オープンしました~♪

 

無事にこの日を迎えることが出来て感無量です(T_T)

そして開店前には、お祝いのお花や激励のメールがたくさん届きました❁

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ウルウル~)

ありがとうございました。

 

改めて、このエンドリングフェイシャルという技術で顔を変えて、

一人でも多くの女性を幸せにしたいという思いが強く湧いてきました。

 

素敵なお花の香りに包まれながら、応援してくれるみなさんの想いに

応えることが出来ますように、強い気持ちをもって心新たにがんばって行きます!

やさしさに包まれたなら~♫