0238-33-9145

素敵なプレゼント♡

こんにちは!

小顔矯正サロン花笑み♡をオープンして3日目です。

昨日ステキなプレゼントが届きました♪

お花のペンとペン立てのセットです❁

それと、お花のフレームです。

めっちゃ可愛い~♡♡

もうテンションが上がりまくりです(笑)

サロンでは、初めてのお客様にはカルテを記入していただいてますが、

「ペン立てあった方がいいなぁ、可愛いペンもあればいいなぁ~」

と思ってました。

そしたらなんと・・・・

 

 

お友達から届いたんです!!!

もうビックリするやら感激するやら

こんなことってあるんですね~(*^^*)

気持ちがつながってるなぁ~と感じた瞬間でした♡

大切なお友達、遠くにいるお友達、ホントにありがとう~

 

みなさんも、願っていたら思いが叶ったなんていう経験はありませんか?

不思議だけど、その瞬間は繋がっているんです。

目には見えないキズナで・・・(*^^*)

 

オープン初日に続いて、またまた幸せな気持ちでいっぱいの1日でした~♪

私もエンドリングフェイシャルでたくさんの女性を幸せに出来たらいいなぁ~

と思った1日でもありました(^^)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました(^.^)/~~~